マーケティング・企画系管理職 正社員の40代・50代のミドルシニア転職求人情報

マーケティング・企画系管理職 正社員の転職・求人情報1

NEW
正社員
派遣社員
アルバイト

【マーケティング・企画系管理職の求人多数】優良非公開求人もあり!

募集職種マーケティング・企画系管理職
仕事内容未経験の方の挑戦や、経験を活かした働き方ができます!
勤務地
全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約80%の方は年収アップに成功!
■転職後の年収アップ例
450万円→600万円【42歳・男性】
650万円→680万円【51歳・男性】
340万円→420万円【46歳・女性】
応募条件特にありません。未経験歓迎の求人もあります!
NEW
正社員

【年収600万以上!】管理職・マネージャークラスの人材急募!

募集職種
全職種に対応しています。
■職種例 事業統括/経営企画/コンサルタントなど
仕事内容企業の中心となるポジションや、コンサルタントとして
アドバイスを行うポジションの募集です。
勤務地全国47都道府県の求人があります。
給与
転職後に、約87%の方がキャリアアップに成功!
■転職後のキャリアアップ例
・ソフトウェア系 システム開発(820万円)
→ソフトウェア系 執行役員(1,100万円)47歳男性
・経営コンサルタント(570万円)
→経営コンサルタント チーフ(900万円)48歳女性
応募条件これまでのご経験を活かして、挑戦したいと思っている方
募集職種
企画、マーケ、経営企画系
マーケティング・企画/マーケティング・企画系管理職
仕事内容【募集職種】 ============== PR・ゲーム広報担当 【仕事内容】 ============== 有名IPを起用したゲームタイトルを PR・ゲーム広報担当として盛り上げていただきます。 既に配信済みの既存タイトルだけでなく 今後配信予定の有名IP新規タイトルについても認知拡大。 ユーザー獲得のためのプラン立案から 実行までを担っていただきます。 【具体的業務】 ・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整 ・TVCMを含む各種広告、パブリシティ、  リアルイベントの管理や調整 ・SNSの運用や施策の実施 ・企画の効果検証とレポート、課題解決 【業務環境】 ・Mac/Windows選択可 【仕事の魅力】 ・有名IPゲームタイトルをプロモーションする部門でPR・ゲーム広報担当者として、  チャレンジングなこの時期にオンライン・オフライン問わず幅広く  「マーケティングの本質」をご経験いただけます。 ・プロダクトや企画の魅力を的確にユーザーに伝え、リアルなユーザー  アクションに繋がった時の達成感を共に感じましょう。 【必要スキル・資格】 ============== [必須条件] ・ゲーム、アニメ、漫画、エンターテインメントに  関心があって仕事として興味が持てる方。 ・自らの発想で企画を組み立てるのが得意な方。 [任意条件] ・成長意欲が高く、新たなことにチャレンジしたい方。 ・ものごとに真摯に取り組み、目標に向かってチャレンジし続ける方。 ・自発性と協調性をもち、周囲を巻き込んで活動できる方。 ・ゲームが好きで、人をワクワクさせたいと考えている方。 【求人のポイント】 ============== ・賞与年2回 ・経験、知識が活かせる ・年間休日128日! 【紹介先企業の事業内容】 ============== ・ゲーム事業、広告・メディア事業 インターネットの世界で「コミュニケーション」を軸に、 スマートフォンコンテンツやインターネット広告などの サービスの企画・開発を行う ”インターネットにおけるものづくり企業”です。
勤務地東京都目黒区
給与想定年収:400~450万円 ※前職給与をベースに経験・能力を考慮の上決定します。 ※月45時間相当分の固定残業代として月88875円(年収450万円の場合)~月118500円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給(超過分支給) ※グレードによって裁量労働制が適用となります。 ※裁量労働制が適用となる場合:月45時間相当分の固定残業代として月88875円 (年収450万円の場合)~月118500円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給 (深夜手当は別途支給、1日のみなし労働時間は8時間となります。) ・昇給年2回(5月・11月)
会社概要
マーケティング・企画の関連求人

マーケティング・企画系管理職 正社員のおすすめコラム

企画、マーケ、経営企画系でお探しの方へ

【仕事内容】

会社を今後どうしていくのかという経営方針の決定や、決めた方角へどう向かっていくのかを長期的、短期的に計画する仕事が、経営企画です。経営企画で決まられた方針に沿って会社経営を行うために、市場調査を行い、消費者のニーズを掴むための仕事がマーケティングです。
会社を運営するためには、利益を生み出さなくてはなりません。利益を生み出し、資金を増やすことでまた新たな取り組みが出来るようになります。そのように、会社が成長していくためには、経営の流れを計画的に考え、どうしたら計画通りに運ぶことが出来るのかが重要な課題となります。そこに対応することが出来るのが、経営企画とマーケティングなのです。

【向いている人】

経営企画を行うためには、まず会社の現状を把握し、会社の強みだけでなく弱点を理解する必要があります。そのため、客観的に物事を見ることができ、冷静な判断が出来る人が向いていると言えます。また、消費者のニーズをつかむために市場調査を行うことも重要な業務の一つです。これらの業務は一人で出来るものではありません。他者と関わることが必要となるため、コミュニケーション能力が高い人も求められています。

【転職のコツ】

転職する際に、経験者の人は、その経験をアピールすることが出来ます。前職ではどのような実績があり、そこで何を学び自分がどう成長したのかをアピールすることで興味を引くことが出来ます。未経験の人は、経験がない分業務の種類を理解し、そこに必要なコミュニケーション能力や、判断力が自分にはあるということを積極的にアピールすることが重要となってきます。会社側が自分に何を求めているのかを考え、それに応えられるよう動くのは、まさに経営企画とマーケティングですね。

マーケティング・企画系管理職の関連職種から探す

勤務地から探す

職種から探す

営業系

事務・経営管理系

企画、マーケ、経営企画系

販売・サービス系

飲食・フード系

ビューティー系

技術系(IT・通信)

クリエイティブ系

建築・土木系

製造・設備・運輸系

技術系(電気電子・機械・半導体)

技術系(医薬・食品・素材)

医療・福祉・保育系

専門職(コンサル・金融・不動産など)

その他(公務員、講師など)

雇用形態から探す